ユン・スンア&キム・ムヨル、夫婦の幸せな日常“ペットと共に”

写真=ユン・スンア Instagram

俳優キム・ムヨル、ユン・スンア夫婦の幸せな日常が公開された。

ユン・スンアは4日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ワンちゃんに与えてはいけませんよ。ペペロ(韓国のポッキー)のSave the children寄付キャンペーンに私たちの家族も参加します。皆さんも共有してください。皆で心温まる愛を分かち合いましょう」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、ウェルシュ・コーギーのバンビとダックスフントのブーと共に茶目っ気たっぷりな表情で幸せなひと時を満喫しているキム・ムヨル、ユン・スンアの姿が写っている。普段ファッショニスタとして愛されている二人のニット帽ファッションと幸せそうな姿が見る人々を微笑ませた。

ユン・スンアはペットのバンビ、ブーとの日常を書いた本「子犬ちゃん、何考えてるの?」を発刊するほど特別な愛情をアピールしている。

ユン・スンアとキム・ムヨルは3年の交際を経て4月4日、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)のあるウェディングホールで結婚式を挙げた。

元記事配信日時 : 2015年11月04日06時57分 記者 : ホン・ウィソク


ユン・スンア&キム・ムヨル、夫婦の幸せな日常“ペットと共に” TVREPORT

0 Response to "ユン・スンア&キム・ムヨル、夫婦の幸せな日常“ペットと共に”"

コメントを投稿

Friends list