楽童ミュージシャン「ヤン・ヒョンソク代表、アルバムをリリースしたいです」

写真=SBS

兄妹デュオ楽童ミュージシャンが所属事務所YG ENTERTAINMENT(YG)のヤン・ヒョンソク代表に「アルバムをリリースしたい」と愛嬌を振りまいた。

楽童ミュージシャンは3日、SBS公式Facebookに公開された「K-POPスター5」の特別映像に登場した。

この日、兄のイ・チャンヒョクは「シーズン2にアンテナミュージックが審査委員として参加したらどうなったのか」という質問に「それでもYGを選択したはずだ」と話し、妹のイ・スヒョンは「私は結構悩んだでしょう」と率直に考えを明かした。

続いて、イ・チャンヒョクは「僕はYGが好きだ。ヤン・ヒョンソク代表が親切にしてくれる」とYGを褒め称えた。イ・スヒョンが「社長にお世辞を言うの?」と話すと、イ・チャンヒョクは「アルバムをリリースしたいです」と愛嬌を振りまいた。

その後、イ・チャンヒョクはYGの長所に対して言及し続け、イ・スヒョンは「だからユ・ヒヨルおじさんが残念に思い、挨拶しても無視するのだ」と話すと、イ・チャンヒョクは「ユ・ヒヨルおじさんが僕たちのアルバムを作ってくれるわけではないだろう」と反撃した。結局イ・スヒョンは「この映像は公開してはいけない」と急に終え、笑いを誘った。

楽童ミュージシャンは今回「K-POPスター5」で特別審査委員として参加した。初の放送は韓国で11月22日に公開される。

#K팝스타2 우승자 악동뮤지션에게 물었다!"만약 K팝스타 시즌 2에도 안테나뮤직이 있었다면?"*11월 22일(일) #K팝스타5 첫 방송*

Posted by SBS on 2015年11月3日

楽童ミュージシャン「ヤン・ヒョンソク代表、アルバムをリリースしたいです」 MYDAILY

0 Response to "楽童ミュージシャン「ヤン・ヒョンソク代表、アルバムをリリースしたいです」"

コメントを投稿

Friends list