Juliet キム・ジュイル、元EveのG.ゴリラと結婚&出産していた

写真=「シュガーマン」放送画面キャプチャー

バンドJulietのキム・ジュイルが実は元EveのG.ゴリラと結婚生活をしていた。

韓国で最近放送されたJTBCのバラエティ番組「To You Project-シュガーマン」では、MCユ・ジェソクとユ・ヒヨルがDynamic Duo、Jessiと逆走ソング対決を繰り広げた。

キム・ジュイルは「G.ゴリラに会って長い間恋愛し、2人でアルバムを作ってAngieという名前で活動した」と話した。

キム・ナムサンは「去年一緒にプロジェクトをやろうとしたが、キム・ジュイルが突然妊娠した。高齢出産で気をつけなければならない状況だったので何かを一緒にしようとは言えなかった」と伝えた。

「シュガーマン」は忘れていたが、歌を聴けば思い出せる“シュガーマン”を探し、彼らのヒット曲を2015年版の逆走ソングとして再誕生させて対決を繰り広げる番組だ。

元記事配信日時 : 2015年10月27日23時40分 記者 : カン・ソジョン


Juliet キム・ジュイル、元EveのG.ゴリラと結婚&出産していた OSEN

0 Response to "Juliet キム・ジュイル、元EveのG.ゴリラと結婚&出産していた"

コメントを投稿

Friends list