「桃李花歌」miss A スジ、歌う姿から男装まで…女流歌い手に完璧なイメージチェンジ

写真=映画社ダムダム

今まで見たことのないスジの姿が見れそうだ。

映画「桃李花歌」側が俳優リュ・スンリョンとmiss A スジの映画での姿が盛り込まれた写真を公開した。

今回公開された「桃李花歌」の写真は、様々な俳優の姿を盛り込んでいる。主演のリュ・スンリョンとスジ、そしてソン・セビョクだけではなく、助演のイ・ドンヒ、アン・ジェホンなどが歴史の中に実在した人物に完璧にイメージチェンジし視線を引き付ける。リュ・スンリョンのカリスマ性のある姿とスジのナチュラルな姿は「桃李花歌」の俳優たちの演技に期待させる。

スジは朝鮮初の女流歌い手を演じる。今回公開された写真でスジは純粋な少女の姿から男装をした姿、市場で公演する姿、苦しい練習にまい進する姿など、簡単ではない演技をこなした。スジが演じたチン・チェソンに対する関心も高まっている。

韓国の美しい山と野原、石山に葦原まで、美しい絶景と調和したパンソリ学童「桐里精舍」のメンバーたちの姿は「桃李花歌」のもうひとつの魅力だ。

「桃李花歌」は1867年朝鮮初の女流歌い手が誕生するまでの隠された話をスクリーンに盛り込んだ。韓国で11月25日に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年10月29日08時41分 記者 : パク・パンソク


「桃李花歌」miss A スジ、歌う姿から男装まで…女流歌い手に完璧なイメージチェンジ OSEN

0 Response to "「桃李花歌」miss A スジ、歌う姿から男装まで…女流歌い手に完璧なイメージチェンジ"

コメントを投稿

Friends list