“女性たちの憧れ”コ・ジュニ、ファッショニスタの冬スタイルを公開

「彼女は綺麗だった」で人並み外れたファッションスタイルで毎話ごとにブームを巻き起こしている女優コ・ジュニが冬のファッショングラビアを公開した。

コ・ジュニは同作でホテリアーのミン・ハリ役を務め、多彩なファッションアイテムとメイクのトレンドをリードし、ファッショニスタとしての真価を発揮している。

最近公開されたファッショングラビアではゴージャスで繊細な女性服からスポーティーなアウトドアまでギャップのある魅力を届けた。

ファッションブランドCHATELAINE(シャトレン)はゴージャスで都会的なイメージを通じてブランドが求めている“モダンフレンチの感性”でコ・ジュニだけの魅惑的な眼差しと洗練されたポーズを届け、視線を集中させた。

アウトドアブランドWILD ROSES(ワイルド・ローズ)はコ・ジュニのバランスのとれたボディラインと健康的な魅力を通じて活動性とスタイルが印象的なスポーティズムを表現した。特有のバービー人形のようなボディラインと洗練されたポーズでスタイリッシュな女性向けアウトドアというブランドのコンセプトを充実に表現したという。

CHATELAINEの関係者は「コ・ジュニは女性服、アウトドアなどファッションの幅広い領域を行き来し、多彩な魅力を誇って完成度の高いグラビアを誕生させた」とし「ドラマ『彼女は綺麗だった』を通じて多くの女性のファッションの憧れに浮上し、ブランドへの関心も高まっている」と伝えた。

コ・ジュニが出演中の「彼女は綺麗だった」は韓国毎週水・木曜日の夜10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年11月04日08時18分 記者 : キム・ジヒョン


“女性たちの憧れ”コ・ジュニ、ファッショニスタの冬スタイルを公開 TVREPORT

0 Response to "“女性たちの憧れ”コ・ジュニ、ファッショニスタの冬スタイルを公開"

コメントを投稿

Friends list