EXO チャンヨル&Heize、愉快なラップに会場もヒートアップ!「UNPRETTY RAP STAR 2」でステージ披露

写真=Mnet「UNPRETTY RAP STAR 2」 放送画面キャプチャー

EXOのチャンヨルとラッパーHeizeがコラボステージを披露した。

韓国で6日に放送されたMnetの女性ラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR 2」では、ファイナルに進出するラッパーを選ぶセミファイナルのステージが展開された。Heizeは「Real Me」というテーマに合わせて「お金を稼がないで」でEXOのチャンヨルと一緒に登場した。

Heizeは「イベントに参加してグラビアを撮って/私のマネージャーは戦争中/良い家に引っ越して祝いの餅を配って/弱すぎる女性たちの中で強い/兄さんは働かないで/私の送金だけ受け取って」などの歌詞で愉快さを与えた。

HeizeのラップはEXOのチャンヨルがバトンタッチした。チャンヨルは「人気で言うと多分Mnetより上/イ・スマン会長すみません/今日はヒップホップをちょっとやってみます」などの歌詞で会場を盛り上げた。

これに先立ち、Heizeは「誰も予想できない秘密兵器がある」とし、チャンヨルのフィーチャリングに自信を見せていた。

チャンヨルのラップについてHeizeは「驚いた。歌詞もセンスがあるし、すごく上手だった。頼もしかった」と満足感を示した。

チャンヨルはHeizeに「上手くできたと思うので、心配はしていない。勝ってみよう」と励ました。Heizeはチャンヨルに「さすがEXO」と答え、笑顔を見せた。


EXO チャンヨル&Heize、愉快なラップに会場もヒートアップ!「UNPRETTY RAP STAR 2」でステージ披露 TVREPORT

0 Response to "EXO チャンヨル&Heize、愉快なラップに会場もヒートアップ!「UNPRETTY RAP STAR 2」でステージ披露"

コメントを投稿

Friends list