T-ARA ウンジョン「7年間一緒に過ごしたメンバー、今は姉妹同然」

写真=bnt

ガールズグループT-ARAのメンバーウンジョンが7年間一緒に過ごしたメンバーに愛情を示した。

ウンジョンは海外活動で忙しい海外スケジュールにもかかわらずbntとグラビア撮影を行った。今回のグラビアは4つのコンセプトで行われた。ウンジョンはコージーな感じのブラック&ホワイトの衣装で純粋な魅力を、清涼な秋の風を満喫する少女の姿で清楚な魅力を、ダウンジャンパーを着たシーンではセクシーで強烈なギャップのある魅力を披露した。

撮影後のインタビューでウンジョンは近況を公開した。タイ映画にキャスティングされ、中国でも活動するため、アジア全域を行き来しながら忙しい毎日を過ごしているという。

ウンジョンは「一緒になって7年目となるT-ARAのメンバーたちは言わなくてもお互いのことをよく知っている、姉妹のような存在だ。長く離れていても昨日会ったような気がする」と愛情をアピールした。

最近ミン・ギョンフンの理想のタイプとして話題になったウンジョンは「もう4年前のことだ。よく見てくれたミン・ギョンフンさんに感謝する。理想のタイプはまじめで礼儀正しい人だ。ルックスより性格が大事だと思う」と伝えた。

事務所の後輩であるガールズグループDIAについては「魅力が十分溢れているグループなので『第2のT-ARA』ではなく、『第1のDIA』として愛されると思う」と応援した。


T-ARA ウンジョン「7年間一緒に過ごしたメンバー、今は姉妹同然」 TVREPORT

0 Response to "T-ARA ウンジョン「7年間一緒に過ごしたメンバー、今は姉妹同然」"

コメントを投稿

Friends list