“売れっ子俳優”クァク・シヤン、役者への愛情を示す「僕にピッタリな職業」

写真=「InStyle」

今最もホットな売れっ子俳優クァク・シヤンが役者という職業に対する愛情を示した。

クァク・シヤンは最近ファッションマガジン「InStyle」とグラビア撮影及びインタビューを行った。彼は最近長身に抜群のビジュアル、多彩な魅力でケーブルチャンネルtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」、KBS 2TV毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「全部うまくいくよ」と映画「家族計画」、MBC「私たち結婚しました」シーズン4などで活発な活動を展開している。映画「夜間飛行」でデビューしてわずか1、2年で急成長したのだ。

これに対してクァク・シヤンは「俳優は僕という人間にピッタリな職業だと思う。演じれば演じるほど、ハマってしまう。もっと掘り下げたい気持ちだけだ」とし、演技への思いを明かした。

クァク・シヤンが出演中の「全部うまくいくよ」は毎週月曜日から金曜日まで午後7時50分に韓国で放送中。


“売れっ子俳優”クァク・シヤン、役者への愛情を示す「僕にピッタリな職業」 MYDAILY

0 Response to "“売れっ子俳優”クァク・シヤン、役者への愛情を示す「僕にピッタリな職業」"

コメントを投稿

Friends list