神話 ドンワン、日本のゲストハウスで即席ギターライブ

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー

神話(SHINHWA)のドンワンが日本のゲストハウスで即席ギターライブを披露した。

韓国で6日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、ドンワンは神話の日本ファンミーティング後に一人で出かけた。

この日、同じゲストハウスに泊まっている人々と夕飯を食べていたドンワンは「どんな仕事をしているの?」と聞かれた。それに対してドンワンは「アイドル出身です。17年前にデビューしてずっと活動しています」と答え、即席でギターライブを披露した。

日本まで持ってきたギターを自ら演奏しながら、ドンワンはアメリカ映画「はじまりのうた」の主題歌「Lost Stars」を熱唱し、甘い声で歌う彼の姿を見た人々は感動した様子を見せた。

「私は一人で暮らす」は、独身男女や一人暮らしが増えている世相を反映し、一人暮らしのスターたちの日常を盛り込んだドキュメンタリー風のバラエティ番組である。韓国で毎週金曜日午後11時15分から放送されている。

元記事配信日時 : 2015年11月07日00時28分 記者 : パク・コンニム


神話 ドンワン、日本のゲストハウスで即席ギターライブ OSEN

0 Response to "神話 ドンワン、日本のゲストハウスで即席ギターライブ"

コメントを投稿

Friends list