「長く交際した日本人の恋人がいたが…」 お酒のために破局した過去をジョンフンが告白

写真=MBC「セバキ」 放送画面キャプチャー

歌手兼俳優のジョンフン(John-Hoon)が飲酒に関するエピソードを告白した。

韓国で6日に放送されたMBCのバラエティ番組「セバキ」第318回では「愛酒家 vs 禁酒家」というテーマでトークが展開された。

同日、愛酒家の代表として出演したジョンフンは「お酒のために別れたり、家族が自分の傍から離れるかもしれないと思うのか?」という質問に対して「お酒を飲んでもあまりミスはしないが、2011年に日本に大地震があった」と話を始めた。

また「長く交際した日本人の恋人がいたが、震災の翌日にお酒を飲んだ。地震のせいでどうかしたのか、僕が変なことを言い出した。不満を言い出し、大きく愚痴をこぼした。お酒を飲んだら日本語がすごく上手になった」と伝え、恋人と別れた過去を告白した。

他にもお酒を飲み過ぎると幻聴が聞こえることがあると打ち明け、歌手ユン・ミンスも自分もそのような経験があったと共感して笑いを誘った。

同日の「セバキ」のゲストとしてはユン・ミンス、ジョンフン、イ・ジヒョン、M.I.BのKangNam(カンナム)、ソ・ユリ、イ・サンジュン、キム・セロム、イ・ジョンが出演した。

元記事配信日時 : 2015年11月06日23時00分 記者 : キム・ムンジョン


「長く交際した日本人の恋人がいたが…」 お酒のために破局した過去をジョンフンが告白 TVREPORT

0 Response to "「長く交際した日本人の恋人がいたが…」 お酒のために破局した過去をジョンフンが告白"

コメントを投稿

Friends list