まるでホテルみたい?キム・ヒョンソク&ソ・ジノ夫婦、豪華な自宅を公開

写真=tvN「TAXI」放送画面キャプチャー

作曲家キム・ヒョンソク(49)と女優ソ・ジノ(39)夫婦が自宅を公開した。

韓国で最近放送されたtvN「現場トークショー TAXI」には、キム・ヒョンソクとソ・ジノ夫婦が出演した。二人が一緒にバラエティ番組に出演するのはこれが初めてだ。

この日の放送でMCたちは、キム・ヒョンソクとソ・ジノ夫婦の家へ向かった。広々としたリビングと高級感溢れる雰囲気が視線を引いた。子供部屋、作業室、寝室、ドレスルーム、キッチンなど、家のあちこちを二人はカメラの前で公開した。特に、家の一方に用意された野外庭園を見たMCたちは、開いた口が塞がらなかった。

このほかに「年をとってから産まれた娘といる時に、おじいさんなのかと尋ねないで。通り過ぎのおじさんが『おじいさんのところに走って行かないと』と言った」とし、「ある子供なんかは、私がお父さんだと言ったところ、『お年を少し召してますね』と言った」と告白したキム・ヒョンソクは、番組で自分にそっくりな娘を公開した。MCのイ・ヨンジャが「パパと本当にそっくり」と言うほどだった。


まるでホテルみたい?キム・ヒョンソク&ソ・ジノ夫婦、豪華な自宅を公開 MYDAILY

0 Response to "まるでホテルみたい?キム・ヒョンソク&ソ・ジノ夫婦、豪華な自宅を公開"

コメントを投稿

Friends list