Melody Day ユミン「叔父チャン・ドンゴンに迷惑をかけるのではないかと心配だった」

写真=bnt

ガールズグループMelody Dayのユミンが叔父で俳優のチャン・ドンゴンについて言及し、注目を集めている。

Melody Dayは最近行われたグラビア撮影の現場でそれぞれの魅力で撮影現場の雰囲気を盛り上げた。Melody Dayの今回のグラビア撮影は3つのコンセプトで行われた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでMelody Dayは、デビュー前からOST(劇中歌)に参加してきたことについて「音楽番組に出演せずにMelody Dayの声にだけ感性を盛り込んだので、OSTにたくさん参加できたのだと思う」と明かした。

またユミンは「叔父のチャン・ドンゴンという名前に迷惑をかけるのではないかと心配した。“チャン・ドンゴンの姪”ということより、歌で名を広められるまで努力する」と明かした。

続いてヨウンはMBC「覆面歌王」の唐辛子お嬢さんとうニックネームで知名度を上げたことについて「飲食店に行くとお祖母さんたちが『唐辛子じゃないのかい』と気づいてくださる。このような関心がMelody Dayへ全体への関心につながるよう頑張る」と抱負を語った。

Melody Dayは新曲「SPEED UP」のようにストレス解消になる存在がいるのかという質問に「音楽番組でファンの皆さんが大きな声で応援してくださるのがとても力になる。ファンの皆さんを見ると自然と笑顔になる」とファンへの愛情を示した。

元記事配信日時 : 2015年10月26日11時41分 記者 : チョン・ウォン


Melody Day ユミン「叔父チャン・ドンゴンに迷惑をかけるのではないかと心配だった」 MYDAILY

0 Response to "Melody Day ユミン「叔父チャン・ドンゴンに迷惑をかけるのではないかと心配だった」"

コメントを投稿

Friends list