B.A.P デヒョン、絶叫するような咆哮…予告映像を公開

写真=TS

B.A.Pのデヒョンの予告映像がベールを脱いだ。

7日午前11時15分、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で公開されたB.A.Pの4thミニアルバム「MATRIX」予告映像には、雄壮なオーケストラサウンドと共にデヒョンが登場する。

ブラックの衣装を着ているデヒョンは、絶叫するような咆哮で強烈な印象を残している。床に跪いて拳をぐっと握ってカリスマ性を発散している。

予告映像と同時に公開されたソロ予告イメージには、デヒョンが思う青春の定義が、感覚的なカリグラフィーで表現されている。「我々の数多くの思い出になる青春」と、青春に対して自身ならではの定義をつけている。

今月2日からリーダーのバン・ヨングクを皮切りに、毎日一人ずつメンバーたちの予告映像が公開されてきた。デヒョンを最後に全てがベールを脱ぎ、溢れるカリスマ性や強烈な映像でカムバックへの期待を高めている。

B.A.Pは11月15日、東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)でカムバック公演「151115」を開催し、活動を再開する。


B.A.P デヒョン、絶叫するような咆哮…予告映像を公開 OSEN

0 Response to "B.A.P デヒョン、絶叫するような咆哮…予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list