「彼女は綺麗だった」パク・ユファン、休憩時間にも愛嬌たっぷり!

写真=パク・ユファン 公式Facebook

俳優パク・ユファンが撮影の合間の休憩時間にも魅力を披露した。

パク・ユファンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは最近、公式Facebookに掲載された写真について「見る人を自然に微笑ませるパク・ユファンのビタミンのような姿に対する反応が熱い」と伝えた。

パク・ユファンのFacebookには「休憩時間にも可愛い! 撮影現場のビタミンと呼ばれるうちのジュヌジュヌ(劇中パク・ユファンが演じる役の名前)」という書き込みとともに1枚の写真が掲載された。

パク・ユファンは扇風機でイタズラをしたり、劇中カップルを演じているシン・ヘソンとモデルポーズを取ったりするなど、和気藹々とした雰囲気を見せた。

写真を見たネットユーザーたちは「休憩時間にも和気藹々」「ジュヌジュヌ、魅力爆発です」など、多様な反応を見せている。

パク・ユファンが出演中のドラマ「彼女は綺麗だった」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の夜10時にで放送される。

元記事配信日時 : 2015年10月27日10時30分 記者 : パク・ユンジン


「彼女は綺麗だった」パク・ユファン、休憩時間にも愛嬌たっぷり! MYDAILY

0 Response to "「彼女は綺麗だった」パク・ユファン、休憩時間にも愛嬌たっぷり!"

コメントを投稿

Friends list