4Minute チョン・ジユン「悪質な書き込みは気にしない…両親が一番心配」

写真=Mnet「UNPRETTY RAP STAR 2」放送画面キャプチャー

4Minuteのチョン・ジユンが人の視線は気にしないが、悪質な書き込みに傷つく両親を心配した。

韓国で6日午後に放送されたMnetの女性ラッパーサバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR 2」で、チョン・ジユンはセミファイナルでKittiBとバトルを繰り広げた。

この日、チョン・ジユンはバトルが始まる前の制作陣とのインタビューで「私は最初から離れていました。最初は実力の面で問題が多かったと思います」と、最初に浮上した実力不足への批判を認めた。

続いて「実は悪質な書き込みは気にしません。しかし、周りの人は気にしています。両親が一番心配です。私よりも悪質な書き込みを先に見るから」と話した。

しかし、これに先立ってチョン・ジユンはチームワークバトルミッションで、Wonder Girlsのユビンとチームを組んで1位を獲得した。すると他のラッパーたちに「実力が一番伸びている」と賞賛された。

チョン・ジユンは「自信もなくなったのですが、それを乗り越えることが鍵になると思います」と述べた。

「UNPRETTY RAP STAR 2」はアルバム発売のチャンスを手に入れるために、11人の女性ラッパーたちが激しい対決を繰り広げるサバイバル番組だ。


4Minute チョン・ジユン「悪質な書き込みは気にしない…両親が一番心配」 OSEN

0 Response to "4Minute チョン・ジユン「悪質な書き込みは気にしない…両親が一番心配」"

コメントを投稿

Friends list