「三食ごはん」イ・ジヌク、抜群のビジュアルで島民の女心をくすぐる

写真=tvN「三食ごはん」放送画面キャプチャー

俳優イ・ジヌクが晩才(マンジェ)島にやってきた。

韓国で6日に放送されたtvNのバラエティ番組「三食ごはん」漁村編シーズン2でイ・ジヌクは、6時間の爆睡の末に島に着いた。

イ・ジヌクが船に乗って晩才島に到着すると、島民の女心もくすぐられた。網を撤去していたおばさんたちも手袋を脱いで彼を歓迎し、照れながら逃げていた村の人々も「晩才島へようこそ」と微笑んでいた。

それだけではない。普段は「三食ごはん」の撮影現場に来なかった隣のおばさんたちも、イ・ジヌクが晩才島に来たことを聞いて、壁越しに彼を見守っていた。するとユ・ヘジンは「普段は暇でも来ないくせに」と話し、笑いを誘った。

「三食ごはん」漁村編シーズン2は、都市では容易に解決することができる食事を、全羅南道(チョンラナムド)新安郡(シンアングン)晩才島で最も難しくとる野外バラエティ番組である。韓国で毎週金曜日夜9時45分に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年11月06日22時04分 記者 : チョン・ソヨン


「三食ごはん」イ・ジヌク、抜群のビジュアルで島民の女心をくすぐる OSEN

0 Response to "「三食ごはん」イ・ジヌク、抜群のビジュアルで島民の女心をくすぐる"

コメントを投稿

Friends list