神話 チョンジン、雑誌の表紙を飾る…“少女たちの永遠の少年”

神話(SHINHWA)のチョンジンが10asiaが発売している雑誌「10+Star」11月号の表紙を飾った。

“Always Be My Boy”(少女たちの永遠の少年)というコンセプトで行われた撮影で、チョンジンはデビュー当時を連想させる少年のような魅力をアピールした。前日に体調を崩しながらも点滴を打って撮影に臨んだ彼は、撮影現場でコンセプトに集中するプロの姿を見せた。

最近、7年ぶりに出したソロアルバムの活動を成功裏に終えたチョンジンは、今でも変わらずに活動する原動力を聞かれると、一寸の迷いもなく「ファンのおかげだ。神話創造(神話のファンクラブ)がいたから今でも活動できた」と答えた。続いて彼は「両親や兄弟が認めた人が他の人からも認められると、当たり前のように拍手するように、神話創造に失望感を与えたくない」と自身の目標になり、夢になってくれるファンに感謝の気持ちを惜しまずに表現した。

チョンジンのグラビアとインタビューは先月22日に発行された「10+Star」11月号で確認することができる。

元記事配信日時 : 2015年10月21日07時40分 記者 : ユン・ピルジュン、写真 : 「10+Star」、翻訳 : チェ・ユンジョン


神話 チョンジン、雑誌の表紙を飾る…“少女たちの永遠の少年” 10asia

0 Response to "神話 チョンジン、雑誌の表紙を飾る…“少女たちの永遠の少年”"

コメントを投稿

Friends list