ソン・ユリ、相手役キム・ソンギュンの印象は?“恥ずかしがり屋で少女みたいな感性を持っている人”

ソン・ユリが相手役の俳優キム・ソンギュンの第一印象を公開した。

ソン・ユリは最近「@star1」2015年11月号のグラビア撮影及びインタビューを行った。

撮影後に行ったインタビューでソン・ユリは、「相手役のキム・ソンギュンとの共演はどうだったか」という質問に対して「強いイメージとばかり思っていたけれど違っていた。恥ずかしがり屋で少女みたいな感性を持っている方だった」と当時を振り返った。

また、ソン・ユリは「友だちのように仲良くなったか」という質問に対して「キム・ソンギュンさんは非常にムードメーカーだ。配慮のよくできる性格のためとても仲良くなれたようで感謝している」と話して笑った。

「@star1」11月号でソン・ユリはミューズの色、光、キメを整えるメイクアップブランドSECRET Mと共に“肌のシークレット”というコンセプトのグラビアを撮影した。11月号では映画「ごめん、愛してる、ありがとう」のエピソードや美肌の秘訣、そしてこれからの計画が紹介されている。


ソン・ユリ、相手役キム・ソンギュンの印象は?“恥ずかしがり屋で少女みたいな感性を持っている人” @STYLE

0 Response to "ソン・ユリ、相手役キム・ソンギュンの印象は?“恥ずかしがり屋で少女みたいな感性を持っている人”"

コメントを投稿

Friends list