チェ・ヨジン、女性も惚れる身体!健康的なライフスタイルを紹介

写真=「COSMOPOLITAN」

女優チェ・ヨジンの健康的なライフスタイルを収めたグラビアが公開された。

チェ・ヨジンはコスメブランドキールズ(Kiehl's)のデイリー抗酸化プロジェクトに参加し、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」に自身ならではのビューティー秘訣を伝えた。

普段抗酸化ライフのノウハウを実践し、健康的な生活を維持しているチェ・ヨジンは徹底した自己管理をしていると明かした。

元気で美しい人生を生きるために毎日努力しているという彼女はいかなる瞬間でもしっかりとスキンケアをしていると明かした。

好きな人たちと美味しいものを食べながら感じる幸せを体型のせいで諦めるのがもったいないという彼女は抗酸化食材で作った料理を食べようと努力しているという。彼女はこのように日常生活の中で習慣一つを変えるのが重要だと伝えた。

チェ・ヨジンは最近、ティーキャスト系のオリジナルドラマ「ライダーズ:明日をつかめ」にキャスティングされ、出演を控えている。劇中運動で鍛えられた最高のボディの持ち主として登場する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年10月19日17時25分 記者 : シン・ソウォン


チェ・ヨジン、女性も惚れる身体!健康的なライフスタイルを紹介 MYDAILY

0 Response to "チェ・ヨジン、女性も惚れる身体!健康的なライフスタイルを紹介"

コメントを投稿

Friends list