Wonder Girls ヘリム&15& パク・ジミン「JYPの長所?飲み会が多いこと」

Wonder Girlsのヘリムと女性デュオ15&のパク・ジミンが、JYPエンターテインメント(JYP)の長所の1つとして“飲み会”を挙げた。

最近、SBSの公式Facebook(SBS NOW)には、「K-POPスター5」の収録に参加したヘリムとパク・ジミンのファンたちへの挨拶が掲載された。

2人は「JYPの長所を教えてください」という質問にすぐに答え、所属事務所への愛情を示した。パク・ジミンは「JYPはアーティスト同士がみんな仲良しなのが最も大きな長所」と話した。その後、ヘリムがパク・ジミンの頬にキスをするように近付き、仲の良さを証明した。

その他に、パク・ジミンはプロデューサーのパク・ジニョンに対しては「歌手の経験を持っているため、私たちの立場を本当によく理解してくれる」と答え、ヘリムは「気楽な友だちのように接してくれるし、美味しいものをおごってくれる。飲み会も多い」と付け加えた。

さらにパク・ジミンは「(JYP)に入りたいと思いませんか」と所属事務所をPRしながらも、「(飲み会のせいで)その代わりに私が太っている」という自虐的な発言で笑いを誘った。

ヘリムとパク・ジミンは最近行われた「K-POPスター5」の収録にゲスト審査委員として参加した。「K-POPスター5」は11月22日に韓国で放送をスタートする。

원더걸스 혜림과 피프틴앤드 박지민이알려주는 소속사의 장점은?여러분도 혜림, 박지민과 함께할 수 있습니다♬꿈이 현실이 되는 진짜 오디션 ☞ SBS KPOP STAR OFFICIAL(SBS K팝스타) 시즌 5

Posted by SBS on 2015年11月6日

元記事配信日時 : 2015年11月07日13時50分 記者 : チョン・ジュンファ


Wonder Girls ヘリム&15& パク・ジミン「JYPの長所?飲み会が多いこと」 OSEN

0 Response to "Wonder Girls ヘリム&15& パク・ジミン「JYPの長所?飲み会が多いこと」"

コメントを投稿

Friends list