2AM ジヌン、Apinkチョン・ウンジとのバーチャル恋愛に夢中!「私一人で恋愛中」初の男性ゲスト


写真=JTBC「私一人で恋愛中」


2AMのジヌンが「私一人で恋愛中」でApinkのチョン・ウンジと仮想恋愛を始めた。

22日、JTBC側はジヌンが「私一人で恋愛中」の初めての男性ゲストとして出演し、MCたちと共にチョン・ウンジとの“バーチャルデート”にすっかりはまってしまったと説明しながらスチールカットを公開した。


ジヌンは「私一人で恋愛中」の初めての収録で“バーチャルデート”の相手がチョン・ウンジであることを知り、喜んだ。これに様々なマスコミを通じて、現場で出会ったチョン・ウンジの気さくなイメージにピッタリな“いい彼氏”になれるという自信を示してきた。


しかしいざ“バーチャルデート”が始まり、彼女の心理に関連したクイズと共に予想と違う展開が続くと、慌てる様子を見せたりもした。「思ったほど簡単じゃない」と頭をふる一方、“バーチャルデート”に夢中になって微笑んだりした。


収録が終わった後、ジヌンは「期待以上に面白い番組だ。“バーチャルデート”の新しい魅力にはまったような気がする。レギュラーメンバーとして呼んでくれないか」と冗談を言いながら雰囲気を和ませた。


以前「私たち結婚しました」でコ・ジュニと仮想夫婦となり、ロマンチックな男の姿を見せたジヌン。果たしてチョン・ウンジとの“バーチャルデート”でも100点満点の彼氏になれただろうか。結果は31日(土)の午後11時に放送される「私一人で恋愛中」の第1話で公開される。


「私一人で恋愛中」はVCRの中の女性との“バーチャルデート”を通じて女性の心理を探る番組だ。2012年に放送され、“斬新な企画”として話題になった「想像恋愛大戦」のリブートバージョンだ。「想像恋愛大戦」の長所を生かしながらトークショーの形式と視聴者のメール投票を加え、一層グレードアップされた面白みを与える予定だ。MBC出身で「スターの友達を紹介します」「天生縁分」など恋愛素材のバラエティ番組を成功させたソン・チギョンCP(チーププロデューサー)の新作だ。JTBCでも「あなたと一緒に」「子ありが幸運」などのヒット作を次々と輩出しており、「私一人で恋愛中」への期待も高まっている。今回も現場演出と責任プロデューサーの役割をこなす。


キム・ミンジョン、チョン・ヒョンムと共にソン・シギョン、チャン・ドンミン、CROSS GENEのメンバーシンが「私一人で恋愛中」のMCとして合流し、初の収録を終えた。Apinkのチョン・ウンジが初めての“バーチャル恋人”として登場し、その魅力をアピールした。



元記事配信日時 : 2015年01月22日10時18分 記者 : ファン・ジヨン




2AM ジヌン、Apinkチョン・ウンジとのバーチャル恋愛に夢中!「私一人で恋愛中」初の男性ゲスト TVREPORT

0 Response to "2AM ジヌン、Apinkチョン・ウンジとのバーチャル恋愛に夢中!「私一人で恋愛中」初の男性ゲスト"

コメントを投稿

Friends list