仮面女子 新作RPGとコラボ「ゲーム内に私たちの衣装や武器が登場します!」

GRETECH JAPANが今春送る、新作MMORPG「Crystal creast」の発表会が東京・秋葉原で行われ、社長、開発責任者が出席した。

世界中のプレイヤーと同時に参加できるMMORPGとしてGRETECH JAPANが本格的に参入する「Crystal creast」のタイアップとして仮面女子が選ばれた。当日はオリコンチャート念願の1位を獲得した『元気種☆』に乗せて颯爽と登場。


20150122-016.jpg【クリックで大きな画像】


リーダー桜のどか、センター立花あんな、現役東大生桜雪、川村虹花、渡辺まありの5名が登壇。リーダー桜から「今回こちらの「Crystal creast」とタイアップさせていただくことになりました。キャンペーンとして、ゲームを買っていただいた方の特典として、『元気種☆』のCDにサインをさせていただいてプレゼントします。今後ゲーム内に私たちの衣装や武器が登場します。そして、タイアップ曲が登場するかもしれませんので是非楽しみにしてください!」とアピールした。


本ゲームはまだ開発中のため詳細は未定とのことだが、今や日本一の地下アイドルとなった仮面女子と、新鋭企業の新作RPGとのコラボがいまから楽しみだ。


【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】

・アリス十番楽曲はdwango.jpで!




仮面女子 新作RPGとコラボ「ゲーム内に私たちの衣装や武器が登場します!」

0 Response to "仮面女子 新作RPGとコラボ「ゲーム内に私たちの衣装や武器が登場します!」"

コメントを投稿

Friends list