SUPER JUNIOR シンドン「今に見てろEXO!今に見てろSM!」…チケット争奪戦に驚愕


写真=TVレポート DB、シンドン Instagram


SUPER JUNIORのメンバーシンドンが、後輩グループEXOのコンサートチケット予約に失敗したことが知られ、笑いを誘っている。

シンドンは22日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕はいい兄さんになれないということか! 僕がダヨンのためにチケットの予約に挑戦したのに!!!! これ、こんなに難しいことだったの??」で始まる書き込みを掲載した。


続いて「いや、みんなこれをどうやって取ってるんだ? ありえない!! 今すぐインターネット回線を変えるべきなのか?? ELF(SUPER JUNIORファンクラブ)&他のファンクラブの皆さん、本当にすごいです!!」と伝えた。


最後に、シンドンは「今に見てろ。明日の8時…いいお兄さんが何なのかを見せてやる!!! 今に見てろEXO!! 今に見てろSM!! 今に見てろ…チャン・グレ24…? (何か、親しくないのに…直接発言するのが申し訳なくて…)…^^ みんなファイト!」と締めくくり、笑いを誘った。



今月21日午後8時、EXOの公演のチケット予約受付が始まった。この日、海外アクセス遮断およびサーバー増設など、事前対策を講じたにもかかわらず、韓国で120万件を越えるアクセスが殺到した。サーバーがダウンする事態まで発生し、EXOの人気ぶりを再び実感させた。

当初1月21日と22日に行われる予定だったチケットの予約受付は日程を延期し、3月7日・8日の公演のチケットは1月28日の午後8時から、3月14日・15日の公演は1月29日の午後8時からにYES24にて行われる。


EXOの2回目となる単独コンサート「EXO PLANET #2 - The EXO'luXion -」は3月7日、8日、14日、15日の計4日間にわたり、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる。





SUPER JUNIOR シンドン「今に見てろEXO!今に見てろSM!」…チケット争奪戦に驚愕 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR シンドン「今に見てろEXO!今に見てろSM!」…チケット争奪戦に驚愕"

コメントを投稿

Friends list