「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、初キスの相手は誰?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー


オ・リジン(ファン・ジョンウム)と初キスを交わした相手は2番目の人格シン・セギ(チソン)だった。

21日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)の第5話では、オ・リジンを拉致したチャ・ドヒョン(チソン)の別の人格シン・セギの話が描かれた。


チャ・ドヒョンのふりをしてオ・リジンの前に現れたシン・セギ。彼はオ・リジンの手を引っ張ってどこかへ向かい始めた。その過程でシン・セギは「君がここを去る瞬間、チャ・ドヒョンは死ぬぞ。忘れたのか?僕が死んだら、チャ・ドヒョンもいなくなる」と脅かしながらオ・リジンを引き止めた。


オ・リジンは色んな不吉な想像をしてシン・セギについて行ったが、到着した場所は意外にも熊のぬいぐるみとバラの花、指輪など、典型的な恋愛イベントだった。オ・リジンは「どうして私にこんなことをするの?」と叫んだが、シン・セギは「チャ・ドヒョンじゃなく、僕を選んでくれよ」とねだる姿を見せた。


続いてオ・リジンが望んでいた花火を見せてあげるために彼女を遊園地につれて行ったシン・セギ。彼はオ・リジンに「チャ・ドヒョンを消してくれ。これ以上あいつとこの体を一緒に使いたくない」と頼んだ。


その後、シン・セギはオ・リジンにキスをした。キスをしながら涙をこぼすシン・セギ。その瞬間、シン・セギはチャ・ドヒョンに戻った。





「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、初キスの相手は誰? MYDAILY

0 Response to "「キルミーヒールミー」ファン・ジョンウム、初キスの相手は誰?"

コメントを投稿

Friends list