ファン・シネ「Let 美人5」でもMCとして活躍“初撮影終了”



女優ファン・シネがStoryOn「Let 美人5」で再度MCを務める。これでファン・シネはシーズン1からシーズン5までMCを務めることになった。

StoryOn側は22日、OSENに「ファン・シネが『Let 美人5』のMCになった。すでに先週末に行われた志願者の面接に直接参加し、初撮影を成功裏に終えた」と明らかにした。


「Let 美人」は外見にコンプレックスを抱き苦しむ人々のために様々な分野の専門家たちが力を合わせ、外見の変身のみならず、心理的・社会的関係において新しい人生を生きていけるようにサポートするメイクオーバーショーである。昨年放送された「Let 美人4」はニールセン・コリアとCJ E&Mが共同で開発したコンテンツパワー指数(CPI)でMBCバラエティ「無限に挑戦」を押さえて総合1位になるなど、関心を集めた。


「Let 美人5」は3~4月に本格的な撮影に突入し、5~6月頃に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月22日14時48分 記者 : パク・ヒョンミン




ファン・シネ「Let 美人5」でもMCとして活躍“初撮影終了” OSEN

0 Response to "ファン・シネ「Let 美人5」でもMCとして活躍“初撮影終了”"

コメントを投稿

Friends list