SUPER JUNIOR ヒチョル、ほぼ生の牛肉を試食し「僕のスタイルじゃない」と辛口評価


写真=tvN「水曜美食会」スクリーンショット


SUPER JUNIORのヒチョルがレアの牛肉を試食し「僕のスタイルじゃない」と率直に語った。

tvN「水曜美食会」はグルメな有名人たちが、飲食店の誕生や文化史にまつわるエピソードを紹介する番組だ。チョン・ヒョンム、ヒチョル、キム・ユソク、カン・ヨンソク、Urban Zakapaのパク・ヨンインが出演し、料理研究家兼フードスタイリストのホン・シネと味コラムニストのファン・ギョイクが諮問団として合流し、グルメに関する話に深みを与える。


韓国で21日に放送された第1回では「牛肉」というテーマの下、韓国最高の牛肉グルメに関する正直な評価と舌戦を続けた。


この日の放送では、牛肉をその場で調理して食べる時間が設けられた。しかし一部の出演者がレアに焼いてほしいと求めると、シェフは表面を少し焼いただけで中身はほぼ生の牛肉を出した。


ヒチョルはほぼ生の牛肉を口に入れると、不快な表情を隠せなかった。レアなヒレ肉の試食後「確かに僕のスタイルじゃない」とストレートな評価をした。すると、チョン・ヒョンムは焼き網の上に戻した肉のうち、一つはヒチョルのものだと話した。この時、同じくほぼ生の肉を味わったキム・ユソクは、そっと「僕のも(焼き網の上に)上げてほしい」とつぶやき、笑いを誘った。





SUPER JUNIOR ヒチョル、ほぼ生の牛肉を試食し「僕のスタイルじゃない」と辛口評価 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、ほぼ生の牛肉を試食し「僕のスタイルじゃない」と辛口評価"

コメントを投稿

Friends list