VIXX、香港初ファンミ-ティング大盛況!熱い人気を実感


写真=Jellyfishエンターテインメント


ボーイズグループVIXXが香港での人気を実感しながら次世代韓流スターとして浮上した。

VIXXは17日、香港世界貿易展示センターで行われたファンミーティング「VIXX-The 1st Fan Party In Hong Kong」で、約2時間にわたって香港のファンたちと特別な時間をすごした。今回のファンミーティングには約1000人が集まり、香港でのVIXXの人気を証明した。


同日ファンミーティングに先立ち、香港国際空港にはVIXXに会うためにファンが殺到した。さらにファンミーティングが行われたイベント会場も、足の踏み場がないほどたくさんのファンたちで溢れかえり、珍しい光景が広がった。記者会見には香港の4大新聞である東方日報、太陽報、明報、星島日報を始め、蘋果日報、無綫電視(TVB)、鳳凰衛視(フェニックステレビ)などの大手メディアがたくさん参加した。


2ndミニアルバムのタイトル曲「Error」で華やかに幕を開いたVIXXは、最初のステージが終わった後、中国語で新年の挨拶を伝えながら香港ファンたちに喜びを伝えた。


写真=Jellyfishエンターテインメント


またVIXXは「hyde」「VOODOO DOLL(呪いの人形)」「奇跡」「傷つく準備ができてる」などのヒット曲の数々をパワフルなパフォーマンスで披露した。フアンミーティングに参加したファンたちはVIXXの小さな動きにも反応しながら、韓国のファンに負けない熱い応援と合唱でVIXXのステージに応えた。

またVIXXは公演中に「ファンとのQ&A」のコーナーを設け、さらに気軽で親しみやすい雰囲気を作った。また、エプロンをつけてマンゴージュースを作るなど、ファンたちの記憶に残る時間をプレゼントした。


リーダーのエンは「今日参加してくれたファンの皆様に本当に感謝しています。VIXXという名前が皆様にとっての幸せになるように、いつでもどこでもベストを尽くします」と感動的な感想を明かした。


VIXXは今回の香港ファンミーティングの開催に先立ち、中国・北京で行われた「第29回ゴールドディスクアワード」でアルバム部門本賞を受賞し、視線を捉える強烈なステージで中国のファンたちを熱狂させた。


海外スケジュールを終えて帰国したVIXXは、引き続き国内外で精力的に活動していく予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月22日08時10分 記者 : チョン・ウォン




VIXX、香港初ファンミ-ティング大盛況!熱い人気を実感 MYDAILY

0 Response to "VIXX、香港初ファンミ-ティング大盛況!熱い人気を実感"

コメントを投稿

Friends list