SUPER JUNIOR ウニョクが予想する「アニマルズ」の視聴率は?“夢なら大きく”



アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクが自身の予想する視聴率について「夢なら大きい方がいいので、100%でもいいと思う」と話した。

本日(22日)、ソウル上岩洞(サンアムドン)のMBC新社屋でMBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)の制作発表会が行われ、「幼稚園に行った子犬」コーナーのキム・ヒョンチョルPD、元バスケットボール選手ソ・ジャンフン、作曲家兼歌手Don Spike(ドン・スパイク)、ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)などが出席した。


また「OK牧場」コーナーのチェ・ヨンジェPD、ユン・ドヒョン、俳優チョ・ジェユン、お笑い芸人キム・ジュンヒョン、SUPER JUNIORのウニョク、「3匹のクマ」のコーナーのソン・チャンウPD、godのパク・チュニョン、少女時代のユリ、俳優クァク・ドンヨンなども出席した。


自身が予想する視聴率を聞く質問にウニョクは「30%?40%?夢なら大きい方がいいので、100%出てもいいと思う」と冗談めかして答えた。最近“配慮のアイコン”として浮上したソ・ジャンフンは「僕が視聴率まで語れる立場ではないと思う。僕たちがそんなことまで語る、それはない」と話して笑いを誘った。


またソ・ジャンフンは「ただコーナーが3つに分かれているので、プレッシャーは少ないと思う。3つのコーナーが相乗効果を生み出したら、たくさん見てくださると思う」と期待感を示した。


同番組の唯一の女性出演者であるユリは「視聴率はここにいる先輩の方々にお任せだ。うまくいくと思う」とし、笑った。


続いて「動物は誰とでも近く、本当に愛らしい面がある。チャンネルを一度回しても、見ていれば、ずっと見てしまう魅力があると思う。たくさん見て欲しい」と頼んだ。


「アニマルズ」は3つのコーナーで構成されている。「幼稚園に行った子犬」では幼稚園で子犬と子供たちの世話をし、「OK牧場」は羊、豚、ロバ、ヤギ、子牛、ダチョウなどの動物たちと一緒に自然の中で共に生活する。「3匹のクマ」は中国へ向かって3匹の双子パンダと会って共感する姿をカメラに収めた。


25日午後4時50分に韓国でスタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月22日15時20分 記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソブ




SUPER JUNIOR ウニョクが予想する「アニマルズ」の視聴率は?“夢なら大きく” MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョクが予想する「アニマルズ」の視聴率は?“夢なら大きく”"

コメントを投稿

Friends list