「透明人間」イ・ビョンホンが送ったメッセージをパロディ


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


「透明人間」の制作陣が俳優イ・ビョンホンがモデルイ・ジヒョンに送ったと知られたメッセージ内容をパロディした。

21日夜に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「透明人間」にはSISTARのヒョリン、ソユが出演してカン・ホドン、ハハ、お笑い芸人のチョン・テホ、歌手キム・ボムス、M.I.BのKangNam(カンナム)、モデルのパク・ソンジンと共に会社員たちを相手に透明人間ゲームを行った。


この日、ハハはドラマ「密会」中のキム・ヒエを演技しろというミッションを受けた。これにハハはソユの頬をつねながら「これは特級賞賛だ」というセリフを言って笑いを誘った。


ハハはまたソユと共にキム・ヒエとユ・アインのキスシーンを再演し、制作陣はこのシーンで「明日」「君」「胸ぐら」「成功的」という字幕を流して注目を集めた。


「透明人間」の制作陣が流した字幕はイ・ビョンホンがGLAM ダヒに送ったと知られた「明日」「君」「ロマンチック」「成功的」というメッセージをパロディしたものだった。


一方、イ・ビョンホンに50億ウォン(約5億4400万円)を支払わないと猥褻な話をする姿が盛り込まれた動画を流布すると脅迫したイ・ジヒョンと元GLAMのダヒは、それぞれ懲役1年2ヶ月と1年の宣告を受けた。





「透明人間」イ・ビョンホンが送ったメッセージをパロディ MYDAILY

0 Response to "「透明人間」イ・ビョンホンが送ったメッセージをパロディ"

コメントを投稿

Friends list