大森靖子 好評につき全国ツアー追加公演を発表

昨年、メジャーデビューをし破竹の勢いで音楽シーンを席巻している大森靖子。

インディーズ時代からアコースティック・ギターで弾き語りやバンドといった多様なスタイルでライブを行い、ライブ動員を着実にステップアップしている彼女が、本日、全国ツアーで追加公演を発表した。


20150122-oomori_a.jpg


今回のツアーや各公演による編成に関して大森は「届けることを諦めずに大切にやっていくための音を、弾き語りや、この編成でつくっていきます。どんな形で大森靖子を知った人にも、わざわざ会いにきてくれる運命に感謝しています。ライブにきてくださる皆様に生きてるって実感してもらえるような、美しい空間を一緒につくれるよう、全力で音楽と向き合い、声が心になるように一瞬一瞬戦います。みにきてください。」とコメントをしている。


今回、追加公演となったのは広島と沖縄。そして東京・名古屋・大阪・広島はバンド編成での公演となる事も発表され、チケット情報は大森靖子のHPでも記載されているので、まずはチェックしてみて欲しい。


・大森靖子楽曲、クリックで確認!




大森靖子 好評につき全国ツアー追加公演を発表

0 Response to "大森靖子 好評につき全国ツアー追加公演を発表"

コメントを投稿

Friends list