「SUPER JUNIOR キュヒョンと熱愛説が浮上したことが…」俳優がサプライズ告白


写真=MBC放送画面キャプチャー


俳優オム・ギジュンが過去に浮上したSUPER JUNIORのキュヒョンとの熱愛説に言及した。

21日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「辛いから中年だ」特集にはミュージカル界のスター、ユ・ジュンサン、オム・ギジュン、イ・ゴンミョンがゲストとして出演した。


この日の放送中にMCたちは「過去、証券街の情報誌(ゴシップ性の高い情報誌)にミュージカル俳優とアイドルの同性カップルがいるという噂があったらしい。それがキュヒョンとオム・ギジュンだったと聞いた」と話した。


すると、オム・ギジュンは「僕も情報誌でそんな噂があったと聞いた。当時キュヒョンにこんな噂があるよとメールを送った」と話し、噂を知っていたと明かした。


続いてキュヒョンは「だから僕が冗談で『ダーリン~』と返事を送ったら、悪口が返ってきた」と告白し、笑いを誘った。





「SUPER JUNIOR キュヒョンと熱愛説が浮上したことが…」俳優がサプライズ告白 MYDAILY

0 Response to "「SUPER JUNIOR キュヒョンと熱愛説が浮上したことが…」俳優がサプライズ告白"

コメントを投稿

Friends list