チキパ関根優那 レギュラー番組で披露する私服が話題

千葉テレビ放送のレギュラー番組「原宿ベース」(毎週金曜26:30~27:00)が1月9日よりスタートした。

タレント、そしてセレクトショップ「LureMagic」や「MagicCafe」のオーナーとしても活躍中のエルムを「隊長」とし、自分のお店を舞台に、アシスタントの二人と共にゲストをおもてなしするというのがこの番組のコンセプト。


アシスタントの一人にアイドルグループ、チキパ(Cheeky Parade)のリーダーである関根優那が抜擢され、ネット上では「関根かわいい!」「やっぱ優那だな!」「優那ちゃんの私服すき」などと既に話題を呼んでいる様子。


20150122-yuna_y.jpg


実は、チキパの関根優那は昨年UHA味覚糖「ぷっちょ」に出演し、可愛いとネットで話題になった女の子。


ファッションコーディネートから、美容や飲食など女性が気になるトーク、さらには最新の原宿流行スポットなども盛りだくさんに紹介していくこの番組。16日の第2回放送では杏さゆりをゲストに招き、女子トークを繰り広げる。


関根本人も毎回自身でコーディネートした私服で登場しており、アイドルとしてはなかなか見ることのできない一面が見られるところも、この番組の見所のひとつだ。


所属グループのチキパは2月19日に3周年を迎えるイベントを都内は青山にて行い、同月28日には大阪、3月1日は名古屋でのワンマンライブも開催するとのこと。

アグレッシヴなパフォーマンスも是非チェックしたい。


チキパその他の写真、記事はクリック

・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!




チキパ関根優那 レギュラー番組で披露する私服が話題

0 Response to "チキパ関根優那 レギュラー番組で披露する私服が話題"

コメントを投稿

Friends list