EXID ハニ「ファッションには興味がない…“ファッションテロリスト”と呼ばれるくらい」


写真=「THE STAR」


「Up&Down」の骨盤ダンスで韓国男性の心を揺さぶっているEXIDのハニが、グラビアで新しい魅力を披露した。

スター&スタイルマガジン「THE STAR」はハニが参加したグラビアを公開した。グラビアでハニはミニスカートの代わりにマニッシュなファッションを着こなし、いつにも増して優雅な魅力を誇った。


「THE STAR」によるとハニは「衣装に違和感はないか」という質問に「母はいつも『あなたにはカッコいい衣装が似合う』と言っていた。今日の衣装のようにジャケット、パンツのようなマニッシュな洋服を買ってくれた」と答えたという。


ハニは「実はファッションに興味がない。メンバーたちがファッションテロリスト(服のセンスがあまりにもひどい人を意味する造語)だとからかうくらいだ。普段は着ることができない衣装を着ると楽しい。綺麗なカバンを手にしたら、本当の女性になったような気分だ。これまではいつもジャージ姿で音楽番組に出勤していたけれど、これからは本当に努力してファッショニスタになりたい」と語った。


「THE STAR」によるとハニは長い撮影にもかかわらず、疲れた様子も見せず最善を尽くしてポーズをとり、スタッフの喝采を浴びたという。ハニのグラビアはスター&スタイルマガジン「THE STAR」2015年2月号で確認することができる。


写真=「THE STAR」





EXID ハニ「ファッションには興味がない…“ファッションテロリスト”と呼ばれるくらい」 TVREPORT

0 Response to "EXID ハニ「ファッションには興味がない…“ファッションテロリスト”と呼ばれるくらい」"

コメントを投稿

Friends list