少女時代 ユリ、ニューアルバムの発売について言及「ゆっくり進めているが…」



ガールズグループ少女時代のユリがニューアルバムの計画について言及した。

22日、ソウル上岩洞(サンアムドン)のMBC新社屋で行われた新バラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)の制作発表会で、ユリは「年内に必ずリリースするために、一生懸命頑張っている」と伝えた。


この日、ユリは「リアルバラエティ番組だったので悩んだ」と言いながらも「私は犬を飼っているし、小さい頃から田舎で動物たちと一緒に育ったので、動物への愛情を持っていた。動物を飼う番組だと聞いて、すごく出演したかった。また生きている間にパンダを目の前で見るチャンスがあるのかなと思っていたので、嬉しい気持ちでパンダに会いに行った」と話した。


また「パンダの写真を撮って少女時代のグループチャットルームに掲載したら、メンバーたち皆、可愛がって不思議に思っていた」と伝えた。特に、少女時代のニューアルバムについては「少女時代のアルバムの準備はゆっくり進めている。年内に必ず、より成長した姿でリリースするために一生懸命頑張っているので、期待して欲しい」と伝えた。


ユリは「アニマルズ」で「熊3匹」のコーナーに出演する。godのパク・チュニョン、お笑い芸人チャン・ドンミン、俳優クァク・ドンヨンなどと中国へ向かい、3匹のパンダと会って交流する姿をカメラに収めた。「アニマルズ」は「熊3匹」の他にも「幼稚園に行った子犬」「OK牧場」の3つのコーナーで構成されている。25日午後4時50分に韓国で放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月22日14時58分 記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソブ




少女時代 ユリ、ニューアルバムの発売について言及「ゆっくり進めているが…」 MYDAILY

0 Response to "少女時代 ユリ、ニューアルバムの発売について言及「ゆっくり進めているが…」"

コメントを投稿

Friends list