M.C the MAX側「私は歌手だ3」降板の報道に“議論したことがない…記事を見て初めて知った”


写真=MUSIC&NEW


M.C the MAXのイスがMBC「私は歌手だ3」から降板することが知られた中、所属事務所が「関連内容を議論したことがない」と明かした。

22日午前、イスの所属事務所の関係者はTVレポートに「昨日、イスは『私は歌手だ3』の収録を終えて帰って来た。降板のことは会社の誰も知らなかった」とし、「制作陣が私たちと降板について相談したことは何もない。記事を見て降板について初めて知った」と困惑した。


実際、イスの所属事務所は21日、「私は歌手だ3」を通して活動再開に対する意思を見せた。“第2の全盛期”を期待したりもした。


しかし、「私は歌手だ3」側はイスにそんな機会を与えなかった。すでに収録を終えた状態で降板を一方的に通告したのだ。結局、イスは21日に収録を終えたが、世論の反対にぶつかり、放送復帰は出来なくなった。


MBC側は「視聴者の皆さんの意見を尊重し、『私は歌手だ3』に出演する予定だった歌手のイスさんを出演させないことを最終的に決めました。番組を愛してくださる視聴者の皆さんのご了承をお願いし、いつも視聴者の皆さんと共にする番組を作ります」と明かした。





M.C the MAX側「私は歌手だ3」降板の報道に“議論したことがない…記事を見て初めて知った” TVREPORT

0 Response to "M.C the MAX側「私は歌手だ3」降板の報道に“議論したことがない…記事を見て初めて知った”"

コメントを投稿

Friends list