イ・ジュンギ、中国での近況公開…映画「シチリアの日差しの下で」撮影中


写真提供=NAMOO ACTORS


俳優イ・ジュンギの中国での近況が公開された。

イ・ジュンギの所属事務所であるNAMOO ACTORSは22日、公式Weibo(中国版Twitter)でイ・ジュンギの中国映画「シチリアの日差しの下で」の撮影現場の写真を公開した。写真の中で監督の話を真面目に聞いているイ・ジュンギの姿が印象的だ。


イ・ジュンギは普段から撮影現場でリン・ユーシェン(林育賢)監督としっかり意見を交わしながら、情熱を持って真剣に撮影に取り組んでいるという。また、リン・ユーシェン監督はイ・ジュンギのキャラクターに対する分析力や演技力について非常に高い満足感を表し、賛辞を惜しまなかったという。


映画「シチリアの日差しの下で」は、中国・上海とイタリアのシチリアを行き来しながら、国境と地域を越えた感動的な恋をする男女のストーリーを描く。映画でイ・ジュンギはチャン・イーモウ(張芸謀)監督に抜擢された女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)とカップル役を演じる。



元記事配信日時 : 2015年01月22日13時13分 記者 : チョン・シウ、翻訳 : ナ・ウンジョン




イ・ジュンギ、中国での近況公開…映画「シチリアの日差しの下で」撮影中 10asia

0 Response to "イ・ジュンギ、中国での近況公開…映画「シチリアの日差しの下で」撮影中"

コメントを投稿

Friends list