ソン・ジェリム、19禁発言を連発&バックハグ…仮想妻キム・ソウン「淫乱な悪魔、変態」と大慌て


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ソン・ジェリムが仮想夫婦として出演しているキム・ソウンに19禁発言を連発し、視線を集めた。

韓国で18日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、仮想夫婦になったソン・ジェリムとキム・ソウンが新居を飾るために生活用品の買い物をするシーンが描かれた。


ソン・ジェリムは診療道具のおもちゃを見ると医者に変身し、キム・ソウンに「上着を上げてください」と冗談を言った。キム・ソウンは「淫乱な悪魔が目を覚ました。変態だ」と叫びながら慌てた。


風呂用マットを選ぶ時も、ソン・ジェリムの19禁発言が続いた。小さいマットを選んだキム・ソウンに彼は「すぐに濡れてしまう」と指摘した。キム・ソウンが負けずに「きちんと拭いてから出ればいいでしょう?」という反応を見せると、ソン・ジェリムは「僕、君と一緒に風呂に入ったことがないから」と言い、キム・ソウンを当惑させた。



家に戻り、ソン・ジェリムとキム・ソウンは、新居を飾り始めた。一番始めに飾られた部分は、リビングルームの壁だ。ソン・ジェリムは、壁に釘を打って絵を掛けた。ソン・ジェリムは「汗を拭いてくれないと」とスキンシップを要求した。これにキム・ソウンは、しぶしぶと汗を拭いてあげた。

続いてキム・ソウンは、壁に飾るシールを貼った。キム・ソウンがシールを貼る間、ソン・ジェリムは背後でシール貼りを手伝った。これにキム・ソウンは「こっそりスキンシップをしなくても」と言った。


また、カップルの猫のシールを紙から剥がし、ソン・ジェリムは「離れたくても離れることができない。僕たちのような仲だ」と言ってキム・ソウンを当惑させた。


ソン・ジェリムは19禁発言と大胆なスキンシップでキム・ソウンをときめかせた。


ネットユーザーは「ソン・ジェリムのあつかましい魅力、すごい」「二人を見ていると私も甘くなる」「微笑ましいカップル」という反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年10月19日02時12分 記者 : キム・ミョンソク




ソン・ジェリム、19禁発言を連発&バックハグ…仮想妻キム・ソウン「淫乱な悪魔、変態」と大慌て

0 Response to "ソン・ジェリム、19禁発言を連発&バックハグ…仮想妻キム・ソウン「淫乱な悪魔、変態」と大慌て"

コメントを投稿

Friends list