韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、ファンからの差し入れに感謝“良い演技でお返しします”


写真=TVレポート DB、シム・ウンギョン Twitter


KBS 2TVドラマ「ネイルもカンタービレ」の主演シム・ウンギョンがファンに感謝の挨拶を伝えた。

シム・ウンギョンは19日、自身のTwitterに「昨日DC insideのシム・ウンギョンギャラリーが提供してくれた夜食&おやつのケータリングカー!!ありがとうございます。おかげで温かいものを食べながら撮影を終えました」とし、ケータリングカーの前で撮った写真を掲載した。


続いてシム・ウンギョンは「本当に…ありがたいし、申し訳ないし。もっと熱心に演技することがファンへ報いることだと改めて思います。頑張って熱心に!」と付け加えた。



韓国で9月13日にスタートした「ネイルもカンタービレ」は、日本の漫画「のだめカンタービレ」を原作にした作品だ。

シム・ウンギョンはドラマで4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)な性格のキャラクターソル・ネイル役を演じている。放送後、演技に対する好評がある一方、原作との比較が続くことについて「演技で報いる」と伝えたと見られる。


チュウォン&シム・ウンギョン主演の「ネイルもカンタービレ」は毎週月、火曜夜10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月19日14時24分 記者 : ソン・ヒョジョン




韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、ファンからの差し入れに感謝“良い演技でお返しします”

0 Response to "韓国版「のだめ」シム・ウンギョン、ファンからの差し入れに感謝“良い演技でお返しします”"

コメントを投稿

Friends list