WINNER、個性満点の5人のイケメンたち…グラビアで真剣かつ愉快な魅力をアピール


写真=「Harper's BAZAAR」


ボーイグループWINNERがそれぞれの魅力を詰め込んだグラビアを完成させた。

最近、雑誌「Harper's BAZAAR」コリア側は「最も注目されているボーイグループWINNERが撮影に参加したグラビアを公開する」と明かした。WINNERのグラビアは11月号に収録される。


WINNERはグローバルスポーツブランドであるAdidas Originalsのモデルに選ばれた。メンバーたちは、スポーツブランドの服を日常生活でもスタイリッシュでクールに演出する姿を自分だけの魅力で完璧に表現した。



グラビアの関係者は「澄んだ少年の顔をしたまま論硯洞(ノンヒョンドン)にあるスタジオに登場した彼らは数時間も経たないうちに天真爛漫な顔に隠れた男らしさと新人らしくない老練さ、プロフェッショナルな態度を見せた」と雰囲気を説明した。モデルに劣らないポーズで真剣に撮影に臨みながらもシャッターが止まる瞬間踊ったり、歌を口ずさむお茶目な姿にみんな惚れるしかなかったという。

「Harper's BAZAAR」韓国版11月号ではモデルとしてのWINNERの姿を楽しめるだけでなく、メイキングストーリー記事を通じて惜しくも脱落したBカットと現場を撮った写真も公開する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月17日14時57分 記者 : ファン・ジヨン




WINNER、個性満点の5人のイケメンたち…グラビアで真剣かつ愉快な魅力をアピール

0 Response to "WINNER、個性満点の5人のイケメンたち…グラビアで真剣かつ愉快な魅力をアピール"

コメントを投稿

Friends list