天上智喜 DANA、EXO タオ&キム・ビョンマンらと撮った和やかな写真を公開“タオの頑張り、私も嬉しい”


写真=DANA Instagram


天上智喜The GraceのDANAが「ジャングルの法則」のメンバーたちとの写真を公開した。

天上智喜のDANAは19日午後、自分のInstagram(写真共有SNS)に「新入部族の申告式、見ましたか?周りから何でも頑張る素直なタオの姿が好き、と言われると何で私がこんなに嬉しいのかな。多分海外でSMTOWNの後輩に会えて、本当に可愛がっていたと思います。来週もホダン(しっかりしているように見えて抜けている人)三銃士と呼ばれた新入部族の活躍をお楽しみに」という書き込みとともに写真を掲載した。


写真にはDANAをはじめ、俳優イ・ジェユン、EXOのタオ、キム・ビョンマンの姿が写っている。特にDANAは化粧していないすっぴんにもかかわらず美貌をアピールしており、注目を浴びた。


これを見たネットユーザーは「とても楽しかったです。お姉さん、可愛いすぎです」「可愛い写真をアップしてくれてありがとう」「来週も楽しみ」などのコメントを残した。


DANAはSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in ソロモン」に出演している。





天上智喜 DANA、EXO タオ&キム・ビョンマンらと撮った和やかな写真を公開“タオの頑張り、私も嬉しい”

0 Response to "天上智喜 DANA、EXO タオ&キム・ビョンマンらと撮った和やかな写真を公開“タオの頑張り、私も嬉しい”"

コメントを投稿

Friends list