「第3の愛」イ・ジェハン監督、ソン・スンホン&リウ・イーフェイと撮影現場での仲睦まじい写真を公開“美男美女”


写真=イ・ジェハン Instagram


イ・ジェハン監督が俳優ソン・スンホン、中国人女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)との写真を公開した。

イ・ジェハンは19日午後、自分のInstagramに「クランクアップする日。2014年10月14日」というコメントとともに写真を掲載した。


写真の中でイ・ジェハンは、シックな顔でVサインをしている。ソン・スンホンは手を口に当てて真剣なポーズを取っており、リウ・イーフェイは微笑みながらカメラを見つめている。特にソン・スンホンとリウ・イーフェイは中韓の美男美女らしく微笑ましいルックスをアピールし、視線を引いた。


これを見たネットユーザーは「映画、本当に楽しみ」「ソン・スンホン、本当に格好いい」「本当に美しい」などのコメントを残した。


イ・ジェハン監督が演出し、ソン・スンホンとリウ・イーフェイが出演する映画「第3の愛」は来年上半期の公開を控えている。





「第3の愛」イ・ジェハン監督、ソン・スンホン&リウ・イーフェイと撮影現場での仲睦まじい写真を公開“美男美女”

0 Response to "「第3の愛」イ・ジェハン監督、ソン・スンホン&リウ・イーフェイと撮影現場での仲睦まじい写真を公開“美男美女”"

コメントを投稿

Friends list