“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ、ナム・ジュヒョクと恋人のような姿…フレッシュなグラビア公開


写真=「HIGH CUT」


“新体操の妖精”ソン・ヨンジェがフレッシュな魅力を披露した。

ソン・ヨンジェは最近、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」とグラビア撮影及びインタビューを行った。第17回アジア競技大会で金メダルを手にして以来、初めて公開するグラビアである。


グラビア撮影でソン・ヨンジェは、薄いメイクにミニスカートを履いて純粋な魅力をアピールした。共に撮影した同い年のモデルであるナム・ジュヒョクと手を握ったり、肩に手をかけるなど恋人のような姿を披露した。


ソン・ヨンジェはグラビア撮影後のインタビューで、スペインで開かれる新体操ガラショー「EUSKALGYM」に招待された感想、そして今後のスケジュールと目標について明かした。


ソン・ヨンジェは11月8日(現地時刻)、スペイン北部のバスク地方にあるビトリアで開かれる新体操ガラショー「EUSKALGYM」に招待された。「有名な新体操選手たちを招待する大会だが、私が招待され大変嬉しい。幼い頃から夢見てきたのが新体操のトップ選手たちの話をする時、私の名前が言及されることだったが、その夢が叶いとても嬉しい」と参加する感想を明かした。今回「EUSKALGYM」にはロシアのヤナ・クドリャフツェワとベラルーシのメリティナ・スタニウタなど、東ヨーロッパとアジアのトップ選手たちが多く参加する。


ソン・ヨンジェは12月以降、ロシアで訓練に入る予定だ。2015年、ドイツで開かれる世界新体操選手権と2016年、ブラジルのリオデジャネイロで開かれるオリンピックに参加する。


ソン・ヨンジェは「大きな大会が終わったので、少し休みながら今まで疎かにしていた学校へ真面目に通いたい。大怪我はないが、運動選手なら軽傷はあるため、負傷の治療に専念する計画だ」と話した。また「体を休ませながらいたわり、色々と考える計画だ」と付け加えた。


ソン・ヨンジェのグラビアとインタビューは、16日に発刊される「HIGH CUT」第136号で見ることができる。








“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ、ナム・ジュヒョクと恋人のような姿…フレッシュなグラビア公開

0 Response to "“新体操の妖精”ソン・ヨンジェ、ナム・ジュヒョクと恋人のような姿…フレッシュなグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list