「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル vs チャ・エリョン、2人の女優の熾烈なファッション対決!


写真=A STORY


SBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」のクリスタル、チャ・エリョンがファッション対決を繰り広げている。

「僕にはとても愛らしい彼女」でユン・セナ、シン・ヘユン役を演じているクリスタルとチャ・エリョンは、ヒョヌク(RAIN)をめぐり競争するライバル関係だ。これと同時にクリスタルとチャ・エリョンは、恋の対決に負けないほど熱いファッション対決を繰り広げている。


“しっかり者でケチ”な芸能企画事務所AnAの練習生ユン・セナ役のクリスタルは、ラフな秋のファッションで視線を引き寄せている。クリスタルといえば欠かせないスキニージーンズは、やはりドラマでもよく着るファッションだ。ボトムスはほとんどスキニージーンズまたは短いスカート、トップスは楽なシャツやTシャツ、ニットにカーディガンで秋のファッションの定番を披露した。20代を代表する若者としてふさわしいセナスタイルだ。


芸能企画事務所AnAの取締役として登場し、“シン魔女”と呼ばれるシン・ヘユン役のチャ・エリョンは、セミスーツのOLファッションを披露している。楽に見えるがファッションアイコンらしい衣装で、明るいカラーよりは無彩色で端整なファッションが中心だ。


このように「僕にはとても愛らしい彼女」は、2人の女性主人公のファッションセンス対決でも視聴者たちを魅了している。異なるファッション、優劣をつけがたい2人の女優がまたどのような姿を見せてくれるかが楽しみだ。


「僕にはとても愛らしい彼女」は韓国で毎週水、木曜午後10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月08日17時32分 記者 : パク・ジョンソン




「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル vs チャ・エリョン、2人の女優の熾烈なファッション対決!

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル vs チャ・エリョン、2人の女優の熾烈なファッション対決!"

コメントを投稿

Friends list