“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、いちご牛乳を配るゲリライベント開催!



CRAYON POPのユニットイチゴミルク(チョア&ウェイ)がソウルのど真中でいちご牛乳を配るイベントを行い、視線を引き付けた。

イチゴミルクは18日午後、新村(シンチョン)のスター広場で市民にいちご牛乳を配布した。イベントに先立ち設置した、高さ3mの大型いちご牛乳パックは人々の関心を集めた。


今回のイベントは、大型牛乳パックを撮って個人のSNSにアップした人がいちご牛乳をもらえるゲリライベントだ。この日のイベントにはファンはもちろん、多くの市民が参加し、新村付近が賑わった。


イチゴミルクの所属事務所は「CRAYON POPがデビュー初のゲリラ公演で市民に会って自分たちを知らせた。イチゴミルクもユニットとしてデビューするだけに、初心に戻って市民にセルフPRをしながらファンの愛情に報いるために今回のイベントを準備した」と説明した。


イチゴミルクは19日午後4時にソウル蚕室(チャムシル)石村(ソクチョン)湖で話題になっているラバーダック(Rubber Duck)と一緒にいちご牛乳を配るイベントを行う。





“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、いちご牛乳を配るゲリライベント開催!

0 Response to "“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、いちご牛乳を配るゲリライベント開催!"

コメントを投稿

Friends list