「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの電話番号を“ポ~~~”と登録


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


ナムグン・ミンが自身の携帯電話に、ホン・ジニョンを「ポ~~~❤」と登録していた。

18日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ナムグン・ミンが仮想妻ホン・ジニョンを主演にした100%邪心を満たすロードムービーを演出した。


済州島(チェジュド)に着いた2人は一緒に車に乗って移動している時、ホン・ジニョンがナムグン・ミンに携帯を見たい、と話した。


ホン・ジニョンはナムグン・ミンが携帯のバッテリーに一緒に撮ったプリクラを貼っているのを見て満足し、ナムグン・ミンに電話をかけた。すると自分の名前が「ポ~~~^^♡」と保存されているのを見て、嬉しさを隠しきれなかった。



元記事配信日時 : 2014年10月18日17時55分 記者 : カン・ソジョン




「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの電話番号を“ポ~~~”と登録

0 Response to "「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの電話番号を“ポ~~~”と登録"

コメントを投稿

Friends list