「最高の結婚」Girl's Day ソジン“男女の間に愛が必要なの?”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=TV朝鮮「最高の結婚」放送画面キャプチャー


Girl's Dayのソジンが友人に、男女の間に愛が必要なのかと聞いた。

韓国で18日に放送されたTV朝鮮の「最高の結婚」(演出:オ・ジョンロク、脚本:コ・ユニ)では、ヒョン・ミョンイ(オム・ヒョンギョン)がデパートで買った新商品をいっぱい持ってきた。驚いたイ・ユリ(ソジン)は「これって何?まさかパク・テヨンが買ってくれたの?」と驚いた。


ヒョン・ミョンイは「パク・テヨンが買ってくれたの。どこか売るところないかな」と聞いた。イ・ユリは「何で売るの?恋人でしょう?」と話した。ヒョン・ミョンイは「これを売って家賃を払う」と答えた。


ヒョン・ミョンイがパク・テヨンとの関係に気が進まない態度を見せると、イ・ユリは「男女の間に愛が要るの?」と聞いた。ヒョン・ミョンイは「要らないよ。だから売ろうとしてるの。これからもっと買ってもらうから」と話した。


「最高の結婚」はミスママ(自発的非婚母)を選んだ女性を中心にそれぞれ異なる4組のカップルの恋愛と結婚を描く作品だ。各カップルを通じて結婚と家族の本当の意味を省みるラブストーリーである。韓国で毎週土曜日の午後11時に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月18日23時33分 記者 : ファン・ジヨン




「最高の結婚」Girl's Day ソジン“男女の間に愛が必要なの?”

0 Response to "「最高の結婚」Girl's Day ソジン“男女の間に愛が必要なの?”"

コメントを投稿

Friends list