RAINBOW ジェギョン「公開恋愛?私は反対です」



RAINBOW ジェギョンが公開恋愛に対する自身の考えを述べた。

ジェギョンは10月20日発刊される「@star1」11月号のグラビア撮影とインタビューを行った。


ジェギョンは「公開恋愛に対する本人の考えは?」という質問に「反対する」という考えを述べた。また「恋愛というのが二人だけの問題だけですでに手一杯なほど多くの感情や出来事が起きるのに、他人の視線まで意識すると考えただけで大変そうだ」と話し微笑んだ。


RAINBOW BLAXX以外に別の組み合わせのユニット活動は予定していないのかという質問に対しては「ユニット活動よりRAINBOWがさらにしっかりと固まってほしい。別の組み合わせのユニットが出る可能性もあると思いますが、何よりRAINBOWの活動が優先になればと思う」と話した。


ジェギョンの美しさのヒントやSNS活用法、グループRAINBOWに対する率直なストーリーは10月20日発刊される「@star1」10月号で公開される。





RAINBOW ジェギョン「公開恋愛?私は反対です」

0 Response to "RAINBOW ジェギョン「公開恋愛?私は反対です」"

コメントを投稿

Friends list