god パク・チュニョン「悪質な書き込みでも、僕にはありがたい」


写真=「GRAZIA」


godのパク・チュニョンが悪質な書き込みに対しても毅然たる態度を見せた。

最近SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」シーズン2とtvN「今日から出勤」にレギュラーメンバーとして抜擢され、最もホットなバラエティ出演者として浮上したパク・チュニョンはファッションマガジン「GRAZIA」と共にグラビア撮影およびインタビューを行った。


パク・チュニョンは“旬なバラエティ出演者”になった理由を聞く質問に「正直僕は90年代も今も同じだ。30代前半にデビューしたけど、その年齢だと人のキャラクターが固まっているじゃないか。10年が経っても大きく変わっていない。大衆の好みがかなり開かれたと思う」と答えた。


パク・チュニョンは悪質な書き込みに対しても言及した。彼は「僕がストレス解消の対象になることも幸せだ。僕に悪口を言ってもありがたい」と度量の広い一面をアピールした。


ほかにパク・チュニョンは「公演準備のために毎日運動をしている」と明かした。彼は「god公演の練習が終わったら自転車に乗る。永東(ヨンドン)大橋新沙交差点を5回往復し、鶴洞(ハクトン)交差点から論硯洞(ノンヒョンドン)までの坂道をまた5回往復する。そして深夜2時にジムに行って運動する。それで公演の熱気も楽しめる」と体力に対するプライドをアピールした。


パク・チュニョンのグラビアとインタビューは20日に発売される「GRAZIA」で確認できる。





god パク・チュニョン「悪質な書き込みでも、僕にはありがたい」

0 Response to "god パク・チュニョン「悪質な書き込みでも、僕にはありがたい」"

コメントを投稿

Friends list