ユ・ジェソク「無限に挑戦」放送事故をBIGBANG SOLの「EYES, NOSE, LIPS」で謝罪”何の叱責もしない君”


写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー


ユ・ジェソクが前回の「無限に挑戦」の放送で起きた放送事故について、独特な謝罪をした。BIGBANGのSOLになったのだ。

18日午後6時20分に韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」の最後に、ユ・ジェソクが先週起きた放送事故について謝罪するミュージックビデオが流された。


ユ・ジェソクは首にタトゥーを入れ、上着を脱いでいるように見える衣装で、ショッキングなビジュアルを披露した。ユ・ジェソクはSOLの「EYES, NOSE, LIPS」を放送事故に関する内容に変えて熱唱した。


ユ・ジェソクは「悪い悪い。放送事故だね。しっかりしないと。第400話だもん。ミスを犯したのは全部忘れて。俺たちもうしっかりするから。より良い放送への欲が執着になって事故に繋がってしまって。もしかしたらこんな俺のせいでびっくりしたの?何の叱責もしない君」などの歌詞で心を込めて歌った。


ユ・ジェソクは放送事故への制作陣とメンバーたちの申し訳ない気持ちを含めたステージで、視聴者に対して「無限に挑戦」ならではの謝罪を行い、笑いを誘った。


これに先立ち「無限に挑戦」は前回の放送で音響が出ないうえに交差編集されるなど、放送事故が起きた。


この日の「無限に挑戦」は第400回を迎え、お互いを見分けるクイズを解き、2人ずつペアを組んで24時間を一緒に過ごす、意味深い時間を過ごした。



元記事配信日時 : 2014年10月18日19時51分 記者 : ファン・ミヒョン




ユ・ジェソク「無限に挑戦」放送事故をBIGBANG SOLの「EYES, NOSE, LIPS」で謝罪”何の叱責もしない君”

0 Response to "ユ・ジェソク「無限に挑戦」放送事故をBIGBANG SOLの「EYES, NOSE, LIPS」で謝罪”何の叱責もしない君”"

コメントを投稿

Friends list