ZE:A グァンヒ、イ・ジャンウに激しく嫉妬「Secret ソナ、僕の方がお似合いでしょ?」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー


MBC「私たち結婚しました」でSecretのソナと仮想夫婦として共演したZE:Aのグァンヒが、俳優イ・ジャンウにヤキモチを焼いた。ソナとイ・ジャンウが新週末ドラマ「バラ色の恋人たち」で恋人役を演じているからだ。

ソナとイ・ジャンウのインタビューは、19日午後のMBC「セクションTV芸能通信」で公開された。


ソナは「ドラマのキャラクターのため、私が出演した『私たち結婚しました』を再び見ている。仮想夫婦として共演したグァンヒがイ・ジャンウさんとキャスティングされたという話を聞いて『イ・ジャンウさんより僕の方が君とお似合いでしょ?』と愛嬌の混じったヤキモチを焼いた」と暴露した。


また、イ・ジャンウは視聴率が30%を超えた時の公約として「漢江(ハンガン)に入る」と約束し、ソナも驚くべき公約を掲げて周りを驚かせた。





ZE:A グァンヒ、イ・ジャンウに激しく嫉妬「Secret ソナ、僕の方がお似合いでしょ?」

0 Response to "ZE:A グァンヒ、イ・ジャンウに激しく嫉妬「Secret ソナ、僕の方がお似合いでしょ?」"

コメントを投稿

Friends list